livable place

過去にシルクロードオンライン イリオス鯖で遊んでいたことを書いておりました。今後はリアルの近況をたまに更新予定。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
シルクロードオンライン
当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

パンダ大好き


2008/03/23 setti 点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ああ…………
またやった……
年末以降のSS…………
あああああああ


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


仕事行く前にチャカチャカっと急いでやったのが
いけなかったのです;;
もう
SSって私にとってすごく大事で
枚数もすごく撮っているんだけど
そろそろいっぱいになったからバックアップと思って
一段階じゃ心配で
普通一段階で大ジョブなのに

いちにさん段階くらい
念には念には念には念を入れたくらいして
んで間違って捨てた・・・モヨウです
こういう人生なんです・・

まあ命にかかわる不幸じゃない
こういう小さいショボーンがいっぱいあって
大きい不幸が訪れないのが私の人生・・・

ブログを書いててよかった・・
けどブログに書けないことや
載せられない会話なんかもssに撮ってあるし・・
あの時誰と同じPTだったかとか・・いろいろいろいろ・・・;;


もう戻らない仕方ない忘れようあせあせ
それより
いいもの いいものが家にきましたよ





これですこれです
昨日ちうもんして
今日もうきましたよ

これから色々やってみる
黒い小さな箱をあけたら
新車みたいなよいにおい


元々持ってるiPodはこれ
ピンクで気に入ってる
いっぱい曲が入ってて
もう1曲も入らない




こっちももちろん
まだまだだいじに使います



ああ・・
写真がボケボケ
ケータイダメダメですね・・
実はケータイも新しいのにかえたかったんだけど
気に入るのがないし結構するし、お金

だからケータイはやめて
iPod toucu にしたんで
写真ボケボケでごめんなさい


えへへ


っと


ところで
数日前メル



┌――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――┐
2月12日(火) 〜 2月19日(火)                │
シルクロードを旅する男性 『バレンタインの贈り物』 │
―――――――――――――――――――――――――――――――┘

│今年も甘い季節がやってきました。
│シルクロードでは、『バレンタインの贈り物』を実施します。

│期間中、アイテムモールで何か1つでもGEMとアイテムを
│交換して頂いた男性キャラクター】の方全員に
│便利なバレンタインプレゼントをご用意しました。

│プレゼントアイテムの使い道は自由ですが、この機会に、
│気になっていたあの娘にプレゼントしても素敵ですね!
│その他にも、二人で狩りに行く時に一緒に使ったり、
│勿論、ご自身で使用して頂いても結構です。

│一年でもっとも愛を囁かれる聖バレンタインに
│愛の告白に挑戦してみてはいかがですか?

│詳細につきましては近日掲載の公式サイト告知をご覧下さい。

│★FantasyOdyssey 公式サイト
│ https://securefo.silkonline.jp/member/

│★SiLKROAD ONLINE 公式サイト
│ http://members.silkonline.jp/

└───────────────────────────────―



全部じょせいキャラなんですよねわたし・・・

なんか。。
ないの・・
バレンタインってどんな ぎようじ なんでしたっけ・・・


男性もダメオンからなんかもらうより
気になっていたあの娘から
もらいたいような気がしたりするですが・・

そんだけ中身男性プレイヤーが多いってことでしょうか
このゲーム d(゜ο゜)


気になっていたあの娘も
もしかして中の人は・・・・・・


スポンサーサイト
- | 09:10 | - | -
コメント
from: くー   2008/02/10 2:40 AM
そういえばバレンタインですね〜
ペペロとかだったらどうしよう・・・・

70まで一気に上げてSpどれぐらい
消費したのか参考までに教えてくらさい〜
from: 助教授   2008/02/10 3:24 AM
サンタだって、バレンタインだって
商品を売りたい会社の策略な訳で…
シルクでGEMを売る罠でも、大差はないさ…とか…
ふつーにぺぺロばらまきイベを期待していた;;
どうでもいいけど女キャラしかいない人って多数派の予感w
from: るあん   2008/02/10 2:48 PM
くーさん

ペペロは・・
サブで使うとすごくありがたみ倍増かもしれませんw

70までいっきにあげてSP〜
んとー
ちょとはずかしいのでササで・・・(変)


センセ

女キャラしかいないから
別アカウントで男キャラ作るとかって
だめでしょ・・?

じゃもらえないね;;
バレンタインのいいもの;;

from: 助教授   2008/02/11 7:14 AM
選択として
1)使ってないキャラを一人消す
2)別垢に課金して、配布されたアイテムとGEMで買ったアイテムだけ本垢移動
…があるけど、普通に考えて1くらいしか…
といか、多分しょぼいアイテムしかくれない;;
from: るあん   2008/02/11 10:44 AM
おあよ
多分しょぼいアイテム…
そいえばそうに決まってるよね…
一人消して男キャラ作ろかな…
私 男っぽくしゃべれないから オカマになっちゃうけど
キライにならない……?

コメントする