livable place

過去にシルクロードオンライン イリオス鯖で遊んでいたことを書いておりました。今後はリアルの近況をたまに更新予定。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
シルクロードオンライン
当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

パンダ大好き


2008/03/23 setti 点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
昨夜ごはん屋さんに行ったら
ものすごくうるさい子供がいて
親がアピール気味に叱っているのが聞こえてきたのだけれど
さすがにその親も切れかかって
「おすわり!」 とか言い始めたのでうけましたw
おまえんとこの子は犬かパクッパクッパクッ

ついでに 「お手」 も言えばいいのに



さてシルク





ただいまー
おかかー

から始まるおにぎりの具選手権は健在でっす


こないだリンクソロでイシュみつけたんだけど




ウイズさんがきっと死んでは戻り何度もして
かなりの時間一人で叩いてたのですね・・
それに気づかず
HPだいぶ減ってたのも気づかず私PTM出して・・
皆がたどりつくコロに戻ってきたそのウイズさんが
叩いてイシュ終わり、ネームももちろん持っていき
来てくれた方々に大変申し訳ない結果に・・・;;
失敗失敗 大失敗・・・

慣れないことはするもんじゃないな・・と痛感したものの・・


昨日朝また蜘蛛のところでみつけて
今度はHP満タンで誰も叩いてない!

ギルドのツシアンさんに来ていただき
あとは普通に募集してやりました




今度はまあ・・うまくいったかな
あーでも途中で落ちた方に気づかずイシュが終わり・・
戻ってきて泣いてたから;;

気づいて待ってあげるべきだったかも・・ごめんね;;





イベントユニークに慣れたカラダ
本物はやっぱちがう!




阿香と峡楼とテンテンと私でうるち(not 米)




大規模パンドラ 貴重な体験





長い長いトンネルを抜けて





自分の力量を知るために
無理だとわかっていても挑戦してみたいときもあるさ





蜘蛛クエ 2回目終了
楽しい





ニアルディさんと阿香と玉簾と るるあんでリンク
楽しい日曜日だったです




そんなかんじかな















- | 08:51 | - | -
コメント
from: 阿香   2008/06/11 9:11 AM
最近は…

ぶんぶん狩りしかしてない気がする…

そして…
まだまだイリオスにぶんぶん狩りが浸透してない現実も再発見…

何故うぃずからササ来るんだーwww
from: るあん   2008/06/12 8:47 AM
先生〜〜〜
バナナ
じゃなくって・・
バドはぶんぶんに入りますか??

私もまだイマイチぶんぶんの定義がわかってないんですけど・・・

こないだやったのはそうなの?
楽しかったしまたやろー!
from: ラムセ   2008/06/14 9:07 PM
WIZ入れてぶんぶんするならライコン解除かなぁ
ヘイト高過ぎて全部ひっぱっちゃうから
LCなくても火力違い過ぎて萎えるって話もありますが;;
EUみたく特に誰が何をするって決めないで
敵を叩くPTって感じですかね>ぶんぶん
WIZは構って上げないとすぐ死んでしまうので
ぶんぶんPTに来られると地雷だ、って事でしょう
from: るあん   2008/06/15 6:57 AM
構ってあげないとすぐ死んでしまう

なんか言い当ててるなあ・・・
色々な意味で深いコトバだ

コメントする