livable place

過去にシルクロードオンライン イリオス鯖で遊んでいたことを書いておりました。今後はリアルの近況をたまに更新予定。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
シルクロードオンライン
当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

パンダ大好き


2008/03/23 setti 点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
よいお年をお迎えくださいませ。
wikiから来てくださる方が時々いらっしゃるようなので。
シルクの記事をお読みになりたいかたは
カテゴリSRO
をごらんくださいませ。
(過去の記事ですが暇つぶしくらいにはなるかな・・)


********************************************


さて
今年もあとわずか1時間少しとなりました。
今度何? 2009年?


大みそかも元旦も仕事ですが何か?
ここんとこ毎日昼ごはんが4時すぎとか
今日なんて6時半ころでしたよ?
(それ夕飯かw)


近況::
クリスマスは・・・・・
イヴに休日だったので

大変めずらしく
ケーキ・・・?
ミルクレープ ってのを作りました
お店のを見たら11枚くらいのクレープだたから
10枚くらいでいいかなと思ったら
なんか薄いから15枚にしよか?としたら
20枚焼けたので20枚重ねたら・・・


おっもいケーキになりました。。
夕方6時ころまで作るのにかかっちゃって

しかも切るときにまだ やらかくて
断面がうまくきれいにできなかった><



甘み控えめだったけど まあおいしかった!



あと
自分へのクリスマスプレゼントは

ナノケア!





これもう気持ちいいです・・

温スチームと
冷ミスとと
アロマ
至福っすよ・・

一回目からほっぺがもっちもちにしてやんよ! でした。


そんなかんじです。

元旦お仕事したら
2日は休日なので
(3日も仕事だけどw)

泣かずにがんばる!


そんなかんじです。

皆さま良いお年をお迎えください。





スポンサーサイト
- | 22:43 | - | -
コメント
from: テンテン   2009/01/03 1:02 AM
さびしいぞこの野郎!(;・∀・)
また戻って恋。
from: るあん   2009/01/04 8:12 AM
テンテン

うわぁー直球すぎてなんてレスしていいか迷う・・;;
あけましておめでとうございます・・!
ブログいつも見てます。あいかーらずおもしろい!



from: physalis   2009/01/04 8:58 PM
あけおめ〜^^
風邪ひくなよ〜
|彡サッ
from: るあん   2009/01/04 9:04 PM
おいちゃん;;

はぴニューイァー?
もうね…
風邪ひいて熱出れば休めるかなぁっと;;
明日一日がんばって歯医者行ったら休日だからなんとかやるます…
キョメントあんがと?
from: ラムセ   2009/01/05 7:35 PM
あけちゃってましたw
おめでたかったノシ

ミルクレープ、一時期ハマッタ
クレープは薄ければ薄いほど美味い
とりま、もちもちのほっぺをつねら(ry
from: るあん   2009/01/05 7:47 PM
ラムセさん

おめでたかったかった
年始の殺人的忙しさが一段楽し
明日やっと休日ですが
歯医者さんに行ったら急遽抜歯することになり
抜いてきましたー?
怖くて痛くてジタバタしました
明日は一日大人しくしてまし
ミルクレープ;あんまり薄くは焼けるなかったけど
10枚重ねた時には高さが出なかったのは何故カシラ…
クリームの質かしら…



from: コスミック   2009/01/07 9:53 AM
あけおめ〜^^&お久し〜^^

どう言う理由にせよ、
リアルメインに戻る事は人として良き事也
ぇ?自分?…アハハハハハアハハ

コスミックも一人前になり
相方はイリオス有数の火力になりますた
気が向いたら一度見に来てくだしぁw
from: るあん   2009/01/07 10:26 PM
コスさん
あけましたおめでとうございました(過去形w)

色々思い出すと懐かしいです。
リアルメインかぁ・・うん・・
色々と葛藤はあります・・

人生ってなかなか厳しいねっ!
でもなんとか生きますw
キョメントありがとでした。


from: テンテン   2009/01/30 10:45 AM
また遊びに恋。(・∀・)
from: Ruan   2009/02/10 9:21 AM
ワキャー☆あんがとー。
コメントする