livable place

過去にシルクロードオンライン イリオス鯖で遊んでいたことを書いておりました。今後はリアルの近況をたまに更新予定。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
シルクロードオンライン
当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

パンダ大好き


2008/03/23 setti 点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
元気です
wikiから来てくださる方が時々いらっしゃるようなので。
シルクの記事をお読みになりたいかたは
カテゴリSRO
をごらんくださいませ。
(過去の記事ですが暇つぶしくらいにはなるかな・・)

******************************


広告が出てだいぶたったけれど・・
とくにこれって書くこともなくって・・w

元気でやっています。

皆のブログは時々見てます。

落ち着いた心で幸せに過ごしていますので
ご安心くださいw





よいお年をお迎えくださいませ。
wikiから来てくださる方が時々いらっしゃるようなので。
シルクの記事をお読みになりたいかたは
カテゴリSRO
をごらんくださいませ。
(過去の記事ですが暇つぶしくらいにはなるかな・・)


********************************************


さて
今年もあとわずか1時間少しとなりました。
今度何? 2009年?


大みそかも元旦も仕事ですが何か?
ここんとこ毎日昼ごはんが4時すぎとか
今日なんて6時半ころでしたよ?
(それ夕飯かw)


近況::
クリスマスは・・・・・
イヴに休日だったので

大変めずらしく
ケーキ・・・?
ミルクレープ ってのを作りました
お店のを見たら11枚くらいのクレープだたから
10枚くらいでいいかなと思ったら
なんか薄いから15枚にしよか?としたら
20枚焼けたので20枚重ねたら・・・


おっもいケーキになりました。。
夕方6時ころまで作るのにかかっちゃって

しかも切るときにまだ やらかくて
断面がうまくきれいにできなかった><



甘み控えめだったけど まあおいしかった!



あと
自分へのクリスマスプレゼントは

ナノケア!





これもう気持ちいいです・・

温スチームと
冷ミスとと
アロマ
至福っすよ・・

一回目からほっぺがもっちもちにしてやんよ! でした。


そんなかんじです。

元旦お仕事したら
2日は休日なので
(3日も仕事だけどw)

泣かずにがんばる!


そんなかんじです。

皆さま良いお年をお迎えください。





生きてます・・


ご無沙汰してますが。
生きてます。。。

シルクはもう
どのくらいインしてないだろ・・


特別に引退します!みたいな事はあえてしないけど
どうももうインしないぽです・・くもり


リアル近況としては

最近 めがねを慎重 でなく
身長 でもなく
新潮したっ!

あ。違。
新調!?




視力検査をしたら
かなり悪くなっていました;;


仕事は
ギザギザと浮き沈みしつつも
なんとか前向き加減でがんばっています。


家の冷蔵庫がこわれ新しいのになり
TVも新しくしました。

髪パーマかけました。
歯が痛くなり治療中
少し長くかかりそうです。


あたり  出ました!!





そんなとこですよ・・・

平和に暮らしてます。


皆げんきかな・・